忍者ブログ

ぶろぐ

先週のおはなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

先週のおはなし

日の出が見たいと、ふと思い立って宿舎から出て、1人宿舎の外に座り込んでいたところを、目撃しては気にかけてくれる人がいるのは優しさですね。嬉しい。ありがたい。

毛布を貸してくれたり、横でコーラやら日本酒やらを飲んだりしてくれた方々ありがとうございました。 1人でボーっとするのも好きだけど人がいるのも良いものです。

念願叶って日の出を見てから宿舎で寝ました。その時からそんな気はしていたけど、案の定午前丸つぶれ。よく寝ました。

午後は浦と交代で体験生の案内とかなんとか。
テイクオフ見学ついでに初飛びも見るか!ってパラメインまで歩く。体験に来てあの山道歩くのはわりと異例なのでは。しかも初飛びが4人!よく飛ぶなあ!羨ましい!

すったもんだしつつ4人無事に飛べました。よかったよかった。三度目の正直ですよ。きっと彼らはこれからぐんぐん伸びてってきっと私なんてあっというまに抜かれてしまうんだろうなあ、なんて感傷に浸りつつ、空のザックを背負って担ぎ上げ。

きつい。

2度とやりたくないものですね。ましてや中身の入ったザックを背負ってなんて。もしくは体力をください。

さてさて、初飛びを見送って時間があったらアイス作るぞ〜なんて思ってたわけですが、材料買うの忘れてたし時間も(体力も)そんななくて諦めました。 来週行くかな。作るかな。

さてまあ、そんなこんなで。飛ばない足尾も悪かないですよ。飛べたらなお良し!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R