忍者ブログ

ぶろぐ

6/18-19 講習場!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

6/18-19 講習場!

初めまして、中大2年の浦です!文章苦手だけど頑張ってブログ書かせていただきます!

私事ですが先週、やっとこさ自機を購入しました!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ 機種はボレロ4、状態も良好で、運良くいい買い物ができました。

さっそく講習生と一緒に自機講習!理科大の体験生のサポートをしつつ、上段を飛びつつ、ぬまりんさんとグラハンしつつ。飛ばない足尾も良いなぁなんて前回のジェシカみたいな事思っているとパラパラとにわか雨が。。
上段で待機していた浦は、小雨だしあと1回飛んでから避難しようと判断。。
次々と飛び立つ下段、中段のパラ。次第に雨足が強まってきて焦る浦。なんとか順番が回ってきて、強風の中ふぁーっとテイクオフ。急いで機体絞った時はしっとり湿ってしまっていました。゚(゚´ω`゚)゚。
しかもすぐに止むっていう、、、


梅雨は雨さえ降らなければ安定するのでぶっ飛び本数稼ぐチャンスなんですけどね~、雨さえ降らなければ~。。
今週からは山から飛ぶぞ~!

次回からはちゃんと写真とかも上げようと思います!ではまた~ノシノシ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R